8月ももう終わり・・・とな・・・

この前、もう8月ですなぁ、というブログを書いたと思ったら、
もう8月が終わりとか。速い、はやすぎる。

何か、今月は、
ハンザスカイの佐倉さんにキュンキュンしてたら、
オイラの8月が終わっていた。
という感じです。

最近、好きすぎて駄目です。ハンザスカイ。

週刊誌とかは、かさばることもあり、基本立ち読みで、コミックスを買う派なのですが、
コミック発売まで、我慢できなくて、ここのところずっとチャンピオンを買ってしまっています。

だって、佐倉さん、可愛過ぎ!!
無理ですわ。そら買ってまうわ。

残暑もチャンピオンがあれば、何のその。
元気いっぱいなのです。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line