スポンサーサイト

line

東京ゲームショウ@ドリームCライブへ行ってきた。

参加してきました。東京ゲームショウ2010。
すべては、ドリームCライブのために!!!

今回、17日に仕事から帰って、身支度してから夜行バスで
東京へ向かったのですが、当初の予定では、7時20分に東京ディズニーシーに
着くはずが、何と7時に新宿駅にやっと到着。やばいと思い、経路を検索し、電車に乗り換え、
8時12分にようやく海浜幕張につきました。

この会社の夜行バスは、二度と使わないでおこうと、オイラは心に誓ったのです。
(遅れるのは仕方ないとしても、到着予定時刻とどれくらいの遅れが出ているかくらい
乗客に伝えるくらいして、頼むから)

到着後、受付まで走っていって、番号のスタンプを押されると、No.1178。
すでにできあがっている長蛇の列を見て、めっちゃ不安になりましたが、
ライブの整理券は問題なく手に入れることができました。

ゲームショウでは色々と写真を撮ったので、それは後日、詳細を
書くとして、ライブですわ。

オイラに、ドリクラの神が降臨した!!!
ふたを開けてみると、何と2列目。しかも左側付近のため、児玉さんがめっさ近い。

来てよかったと、心から思いました。

ライブですが、開始前に、なぜか亜麻音の抱き枕カバーで全身を包んだ人が
ステージに登場し、そのまま表面と裏面を見せて去って行きましたw

しばらくして、メンバーが登場し、当然のごとく代表も登場。
代表からの「ピュアって何だろう」という質問が全員に送られるなど、
トークではかなり笑わせてもらいました。

次に、個人別に歌が披露されましたが、今回はダウンロードコンテンツの曲でした。
石毛さんと、原田さんは、流石でした。圭さん、途中から崩壊。児玉さんは、
もう、可愛すぎてキュン死しそうでした
生で、「Time traveler」を聴けるなんて、しかもこの曲で一番好きなシーンである、
「歌うように~♪」のアイリが指揮者のような仕草をするところを、児玉さんがやってくれるとは、
もう感激しすぎて言葉が無いわ・・・(ノД`)

曲が終わった後、代表タイムw
まずは、後藤さんのビデオレター。
その後、新キャラの声優さんがわかってしまうというPVを流した後、
何と、あすか、ノノノ役の声優さんが登場し、歌まで披露。

最後は、全メンバーが揃って、ZEROのテーマソングを歌うという、
まさに、夢の空間でした。

オイラはそのとき、ショップで購入したアイリTシャツ(東京とでっかくプリントされている)
を着て、応援をしていたのですが、最後の曲の時に、児玉さんは
アイリTシャツに着替えているではないですか!?

間違いなく、全アイリファンが泣いた。
小さいことかもしれませんが、こういうのって、めっちゃ嬉しいですわ。
さらに児玉さんに惚れ込んで帰ってきました。

あ、当然、原田さんの北半球は確認しましたです。
あれにはピュアが詰まっていると思われるのです。

この感動を、マイブラザーに伝えたいと思います。
明日、電話で語ってやるぜ!!



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
