スポンサーサイト

line

ささめきこと 7巻発売

10月23日(土)、待ち焦がれていた
「ささめきこと」の7巻が発売されました。

購入店舗によって、特典がつくことを聞いていたので、
今回、とらの穴で購入しました。ポストカード付きでした。

で、7巻ですが、読み終わってすぐに、
8巻マダー☆チン ☆チン\_/\\( ・∀・)
の状態になってしまいました。

純香と汐については、いい感じになっていますが、
6巻での布石でもあったように、後輩のまゆの気持ちも大きく動き出しました。
で、まゆのことを大切に思っている恋乃の心の動きもあり、という具合で。

僕はいつも感じているのですが、ささめきことで描かれる
「心」の部分、これがあまりにも素敵すぎて、涙が出そうになります。
すごく脆くて、はかない。冬の冷たい空気のような、ピンと張りつめた感じと言えばいいのか。
まるで詩を読んでいる時と同じような気持ちになります。

ささめきこと、大好きです。
アニメ、もっと見たかったなぁ・・・・orz.....


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
