スポンサーサイト

line

リトルファクトリーin神戸 その1

皆さんお待ちかね。
来ましたぜ、ジェニーを愛する人たちのイベントが。

リトルファクトリーin神戸

今日、参加してきて、めちゃくちゃ楽しんできました。
イベントの報告は、後日またさせていただくとして、
とにかく、
僕の娘を見てくれ!!!ヽ(=´Д`=)ノ

今回のイベントでは、服だけを買いにいったつもりですが、
気が付くと、
リナ、フローラをお出迎えすることになった。
服もたくさん買って、娘に着せて写真を撮りまくりました。

キサラ ラフ

一目ぼれしてしまった、フローラ。
元々、着せ替えにはまったのは、スーパーアクションジェニーのフローラから。
原点回帰っす。かわいい。かわいいぞ!!フローラぁぁぁ!!!

リナ OLっぽい

リナです。めっちゃ美人さんです。
OLって感じです。買わずにいられるものか!!

キサラ お出かけ

カスタムで作っていた、キサラ。
この服はずっとイベントで見るたびに気になっていました。
どうしても、このキサラに着せたくて、今回購入。
ああ、何て可愛いんだ・・・・

キサラ 運動中

カスタム以外にも、キサラはたくさんいるのです。
トレーナーを着せてみた。
パーカーとパンツは今回買ったものですが、中の服と靴は
嫁さんから借りました。

キサラ ベッドでのんびり

いやっっほーう!!!!(´∇`)
可愛い!!可愛すぎるぞ!?何だこの破壊力は!?

このキサラは前回のリトファで購入しました。服は今回購入。
熊のぬいぐるみは嫁から借りました。
背景はバー○ーハウス。○ービーにはもったいねぇのです。

いやぁ、もうテンション上がる上がる。
嫁さんもカスタムで2体作り、実質、4体追加です。

これ以上増やしてどうする、という感じですが、
娘たちが、「連れて帰って」とささやくんですよ。
ん?幻聴ですと?いや、来ればわかる。
それに、買う前の箱の中にいる時と、買って帰ってから
箱から出した時では、存在感が別次元なんですよ。
この感動も楽しみのひとつなんですよねぇ・・・

次回こそは、誘惑に勝って、服だけを買えるよう、
頑張ります。

それにしても、ウェーブがかった髪に弱いなぁ・・・僕は(´Д`;)




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
