スポンサーサイト

line

リトルファクトリーin神戸 その2

今日は、仕事を代休でお休み中。
ということで、昨日のイベントについて。

とにかく、写真を撮り続けましたので、
雰囲気だけでも伝わればと思います。

娘達

娘たちが着ている服は、隣のコーナーで販売しています。
ご覧の通り、娘だらけ。ここが一番危険なゾーンですw

それでは、娘達をひたすらご覧ください。

娘達
ハロウィン仕様。僕はジェニーに夢中ですが、リカちゃんを
愛する人にとっても素敵なイベントです(そっちが本当は主役かも)

ドレス系多し。

娘達

カントリー系もたくさん。


娘達

すごい髪だが、嫁は気に入っていた様子。

娘達

優しそうっすねぇ・・・

娘達

この服は、前回購入しました。あったかそうでよい感じ。

娘達

メッシュの娘も最近ちらほら。

娘達

これっすわ。これにやられたんですw
可愛いぞ!!!

娘達

馬車とか欲しくなる感じです。

娘達

定番のウェディングドレス。
さすがに似合っていました。

娘達

キャンパスライフっぽい?

娘達

とまあ、こんな具合にドリームな空間なんですよ。

最後は、お約束のコミュニケーションノートに落書き(*´▽`*)

ノート

絵の練習をせななぁ、としみじみ思いました。
自筆のコメントは非常に熱くて、カラーイラストあり、
4コマまで描いている人がいたりと、ほとばしってました。
ゲームセンターでよく書いていましたが、やっぱり
いいもんだと思いました。愛の塊っす。このノート。

今日は余韻に浸りつつ、まったりと過ごします。
可愛いは、やっぱり正義です。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
