スポンサーサイト

line

リトルファクトリーin神戸

2011年1月9日、リトルファクトリーのイベントが神戸で行われました。
年明け最初が神戸とはうれしい限り。参加してきました。

新年らしく、着物でお出迎えです。

着物コレクション

着物

キャッスルコレクション-25
「15人のキャラクターと15色の髪色を選択して
 自分だけのオリジナルドールを作る事ができます」とのことです。

キャッスルコレクションその1

キャッスルコレクションその2

キャッスルコレクションその3

キャッスルコレクションその4

1月16日のドールショウにて、発売される娘達らしいです。

ドールショウ30

ちなみに、イベント会場はこんな感じでした(あくまで一部ですが)

イベント風景その1

イベント風景その2

もしかしたら、役に立つかもしれない、イベント予定表です。
ピンボケしてて正直すまんかった・・・orz...

イベント予定表

そして、
新たにやってきた娘達( ´ ▽ ` )ノ

うちの娘

フローラとみほちゃんです。
最初NEWジェニーの予定だったのですが、予定変更。
フローラが可愛すぎた。それだけだ!!

どうやら、神戸では今年度の12月まで、イベントがない様子。
あくまで予定ですが、かなり間が空いています。

というか、5月1日に東京でドールショウがあるらしい!?
そして、5月3日はリカちゃんの誕生日だったよな、確か。

今年のGWは、東京-福島ツアーか!?
今から予定を立てて、行く準備をしたいと思います。

あ、今日のイベントでは今までの服が安く買えたりしたので、
非常に、
殺気立っていましたw
まあ、そんな日もありますわ。

今年も娘と幸せに暮らしてみせます。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
