リトルファクトリーin神戸 その2

昨日参加した、リトルファクトリーin神戸。
さすがに1回では写真をアップしきれなかったので、
本日追加なのです。

新作の服です。娘達がモデルとなって販売促進中。

新作その1

新作その2

新作その3

ちなみに、上の写真。なぜか髪の毛が触手のように、
隣の娘にタッチしていたです。どうしてこうなった。

リカちゃん系の新作です。

新作その4

新作その5

そして3枚目。写真家くろぱんだによる確かなクオリティ。
またピンボケでございますorz...
アンシャープマスクでちょっぴりましに・・・なってねー!!Σ (゚Д゚;)

新作その6

やはり、と言いますか、赤いチェック柄はめちゃくちゃ人気でして、
このコートは売り切れていました。可愛いですもんねぇ。

月間ドール。左端のちひろは嫁が買いました。
嫁は「ドールは買わずに服だけ買うわー」と言いながら、毎回こんな感じで娘が増えています。
もう立派なオオカミ少年じゃなイカ?

月間ドール

お知らせです。

お知らせ

会社名が、「リカちゃんキャッスル 株式会社」から「リトルファクトリー 株式会社」に
変わる(変わった?)というお知らせです。
多分、誰もが
そんな社名だったのか(´・∀・`)ヘー
と思ったのではないかと。ガンガレ。

イベントに参加された方、お疲れ様でした。
行けなかった方は、次回はぜひ、参加してくだせい。

まだ参加したことがない、というアナタ、休憩コーナーにて
うまい棒を死ぬほど食べられますから。
ぜひご参加を~。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line