おさんぽますたー ~山下公園に行ってきました~

今年、自分の目標としていたことに、
おさんぽますたー ろけはん!で放送されていた
ロケ地をトレースしよう、というものがあります。

運よく、仕事で神奈川に行く用事ができたため、
さっそく、横浜は山下公園に突撃してきました。

横浜駅からみなとみらい線にのり、元町で降りて
まずは中華街へ。

軽く食事をして、土産物屋さんをウロウロしました。
そこで、児玉さんも訪れたであろう場所を見つけて、
一人で喜んでいましたw

次に山下公園に行ってみると、噴水の周辺に柵が!?
何のイベントなのかは知らないのですが、遠くから
写真を撮るぐらいしかできず、ちょっと残念。

続けて氷川丸の写真を撮り、シーバスに乗って、
横浜ランドマークタワーをおさんぽしました。ipodに取り込んだその回の
放送を聴きつつ、楽しみながら散策してきました。

トレース完了後、時間があったので、桜木町駅付近で映画館へ。
上映内容をみると、気になっていた「KG(カラテガール)」が
ちょうど良い時間にあり、何と、舞台挨拶もあるとか。

少し遅れて入ったため、主演の武田さんの蹴りを見損ねてしまいましたが、
撮影場所が横浜であったらしく、いろんな意味で楽しむことができました。

また、別のロケ地も訪れようと心に誓った週末でした。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line