スポンサーサイト

line

リトルファクトリーin大阪 ~その1~

2011年2月27日。
今日は、新大阪センイシティー 2号館 5F展示場で開催された、
リトルファクトリーin大阪に行ってきました。

いつもは嫁と出かけているのですが、嫁の都合がつかず
一人で突撃してきました。

神戸と比べ、非常に会場規模が大きく、写真も撮りまくったので、
3回くらいに分けて、アップしていこうと思います。

まずは、入口付近の娘達からなのです。
さっそく全員でお出迎え。

入口付近その1

月間ドールと服も展示されていました。

入口付近その2

入口付近その3

非常に、素敵なドレス。
販売もされていました。

入口付近その4

こちらのドレスは残念ながら売り切れ。
販売は無しでした。

入口付近その5

各娘達が展示されており、その上に名前が。
当然、

一人ずつ撮りました。
中でも、嫁がキュン死らしい、この娘に代表として登場してもらいました。

入口付近その6

次回発売の服?
何点か販売されていない服装です。

入口付近その7

嫁絶賛。
男的にはそんなにキュンキュンこないんですがねぇ・・・

入口付近その8

バレンタインドレスです。
今回、通販では売り切れていた、グレーのドレスを買いました。

入口付近その9

新作です。購入もできました。

入口付近その10

入口付近その11

これは次回でしょうか?それとも売り切れていたのか。
販売はされていないようでした。クール!!

入口付近その12

と、入口付近はこんな感じです。
もういきなり、テンションが上がる上がるw

その2で、別のディスプレイを紹介したいと思います。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
