リトルファクトリーin大阪 ~その2~

入口から入って、すぐのディスプレイ&娘の販売コーナー。

ぐるりと一周して写真を撮りました。
とても素敵なので、とにかく見ていただきましょう。
(会場を歩いている気持ちでw)

まずは、3月発売のドールの紹介。

ディスプレイその1

さあ、一緒に周りますぞ!!

ディスプレイその2

ディスプレイその3

ディスプレイその4

ディスプレイその5

ディスプレイその6

ディスプレイその7

ディスプレイその8

はい、折り返し地点です。引き続き反時計周りで進みます。

ディスプレイその9

ディスプレイその10

めっさイケメンが続きます。いや、ほんとにカッコよかった。

ディスプレイその11

ディスプレイその12

ディスプレイその13

ディスプレイその14

周り終わりました!!

これ、伝わりましたか?
娘達がめちゃくちゃイキイキとしていませんか?

結構、こういうのって、服は着ていても棒立ちであることが
多いのですが、今回は全員、日常のワンシーンを切り取ったような
素晴らしいディスプレイでした。

そして、各ドールのすぐ下には、その娘達が販売用に陳列されていて、
いいなぁ、と思ったらすぐ下を見ればよかったのです。
正直、感動した。つられて、

サユリを買った。
バレンタインドレスを着て、パチリ。
天使がやって来たよ!!
家に来た娘

とにかく、このディスプレイはたくさんの人に見てほしい。
トイ○ザラスの悲惨なディスプレイとは、違うんだ!!
愛っすわ。やっぱり。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line