
line

リトルファクトリーin大阪 ~その3~

最後です。
その他、撮影した写真をアップしたいと思います。

まずは、あなたのギャラリー、略して、あたギャラ(わかりにくい)

その他1

その他2

その他3

皆さん、いろいろカスタムされ、娘を愛されているようです。
で、その横には、カスタムの紹介。使用前・使用後、という感じです。

その他4

その他5

東京ではすぐに売り切れたらしい、家具。
よくできていました。

その他6

出展されていたディーラ様。
お願いして、写真を撮らせていただきました。

その他7

その他8

その他9

小物とか、温かみのあるグッズが多かったように思います。
撮影ご協力に感謝です。

最後におまけ。

その他10

シオン、人気ありますねぇ。

というわけで、一気に、リトルファクトリーin大阪のご報告でした。

やっぱり楽しかったです。
まだ参加したことのない方は、ぜひぜひご参加ください。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
