スポンサーサイト

line

おさんぽますたー ろけはん! ~採用記念~

今年に入り、年男のせいか、嬉しいことが続いています。
2月に、仕事で横浜に行く用事ができ、その時に、
おさんぽますたー ろけはん!で紹介されていた、山下公園を
散策してきました。

で、その時の感想をラジオに投稿したのですが、何とまあ、採用されました!
これで、2度目。1度は児玉さん、2度目は真堂さんに読んでいただけました。
いずれも、おさんぽネタです。

いつも、木曜の深夜1時からの放送を聴いているのですが、
一瞬で目が覚めましたw嬉しいやら恥ずかしいやら。
3月8日からは1週間、webラジオで聴けるため、毎日聴いてニヤニヤする予定ですw

記念ということで、トレースした内容の画像をアップなのです。

まずは、中華街。

ろけはんその1

腹が減っては何とやら、なので、肉まんを食べました。
神戸の南京町にも売っていたような気がしつつも、食べる。

ろけはんその2

中華街をいろいろと歩き、おそらく児玉さんが訪れた土産物屋を発見。
お面の破壊力が半端ないw
その後、山下公園へ。

ろけはんその3

このベル付近で、撮影されていたんですよねぇ。
しかし、何らかのイベントのため、この周辺は封鎖されていましたorz
とにかくズームで撮影。

氷川丸。今回は中には入らず外から撮影のみ。

ろけはんその4

原田さんとかが写っていたシーン。感無量だ。

ろけはんその5

シーバスへ乗り込み、横浜ランドマークタワーへ。
当然、児玉さんと同じポジションへ乗船。

ろけはんその7

降りた後、これまた撮影したであろう場所を発見し、一人で盛り上がる。

ろけはんその8

そこから歩いて、最終目的地、横浜ランドマークタワーへ。

ろけはんその9

めちゃくちゃ高い。この時も、ipodに取り込んだ放送を聴きつつ散策。
同じ風景を見ることができた、その事実に感動。

ろけはんその10

この、放送を聴きつつ散策、というのは、本当に激熱でした。
楽しいのなんの。

DJCDのVol.2も発売されるみたいですし、また、トレースしたいと思います。
おさんぽ最高!!



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
