スポンサーサイト

line

おさんぽますたー ろけはん!~特典DVD~

残念ながら、放送が終わってしまった「おさんぽますたー ろけはん」ですが
4月27日にCDの2巻が発売されました。

今回、通常版と豪華版、アニメイト限定版と3種類あり、
豪華版には特典DVDが付いてきます。またアニメイト限定版には、
コースターやブロマイドセット、極め付けに
「児玉 明日美のつまらない話ボーナストラック」が付いてきます。
アニメイト限定版はとても俺得な内容です。

当然、豪華版、アニメイト限定版を購入しました。

ろけはんCD

豪華版についていた特典DVDは、ゲストが小清水さん、三瓶さんの
「ぷらふぃに」コンビ。女子力対決が繰り広げられたのですが、
かなりおもしろかったので、紹介したいと思います。

それは、着ぐるみで始まった。

rokehan_01

圭さんが着ているのは、某ガチャピンに似ていますが、亀だそうです。
児玉さんはウサギ。可愛ええ。

オムライス対決。こんな感じ。

rokehan_02

事件は勝負開始後、さっそく起こりました。
ぷらふぃにチーム。何故かミキサー登場。

rokehan_03

僕が知っているオムライスを作る工程にはミキサーは存在しない。何が起きている・・・

rokehan_04

ミキサーにより出来上がった具材。そのにおいは児玉さんも逃げ出すほど。大丈夫かw

そして工程2は圭さんの出番。

いきなり本気出した。

rokehan_05

茶碗がダイブ。でも、これは始まりに過ぎなかった。

rokehan_06

ご飯、具材のボールに入れてもたΣ (゚Д゚;)
そら児玉さんもびっくりするわw

カオスなまま、オムライス?作成は続く。

rokehan_07

すごい色合いだよ!!

そして主役の卵。

rokehan_08

あれ?児玉さん、卵焦げてないっすか?
気のせいですよね。ですよね。僕は何も見ていない。

最後の飾りつけ。

今度は小清水さんが本気出した。

rokehan_09

こ れ は 一 体 ?

斬新過ぎて、僕の脳では処理が追いつかなかった。
オムライスを作っているんだと理解するのに数十秒。

当然、スタッフさんによる試食が行われたのですが、
味はどうだったんでしょうか。それを物語るのがこれ。

rokehan_10

味見をした圭さん。この表情。
めちゃくちゃ素でしたwすごかったんでしょう、これは。

料理対決の後は、服をたたむ対決、シチュエーション対決が
繰り広げられました。もう1時間、笑いっぱなしでしたw

ぜひ今後とも、女子力を磨いていただきたいです。

それにしても、エプロン姿の児玉さんは良かった。感動した。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
