スポンサーサイト

line

シュタインズゲート ~店頭イベント~

5月4日。神戸は三宮にて、シュタインズゲートの
店頭イベントがありました。

ニトロプラス広報である、ジョイまっくすさんによる
クリアファイル配布のイベントです。

たまたま、その日、弟と連休だし飲みに行くかーという
約束をしていたので、一緒に参加してきました。

クリアファイル

いただいたのは、こんな感じのクリアファイル。
さすがに、ジョイさんの耳元でその日の合言葉を
ささやく勇気はなく、ファイルだけいただきました。

その後、痛車が4Fの駐車場に駐車されているというジョイさんの
ツィッターを読んだので見に行ってきました。

フロント部分。

痛車01

サイド部分。

痛車02

バック部分。

痛車03

一般の駐車場に、シュタインズゲートの痛車が停まっていて
めっちゃシュールでしたw

いや、本当に遠くからお疲れ様です。

初めてジョイさんにお会いしたのですが、さすがに
インパクト強かったですね。
私より身長が高いイメージがあったのですが、実際には
そうではなかったです。弟に話すと、「アフロのせいじゃないか」と
言われました。なるほどです。

ファイルをもらった後は、弟に付き合って、「ぷちます」のCDを
探す旅に出ました。見つかりませんでしたが・・・

歩き疲れたので、飲み屋でオタ話。ドリクラでアイリを選んでいないという
弟に説教してきた。何をやっているんだ、と(遙華は3週したそうな)

なかなか楽しいイベントでした。
というか、参加メンバーみんな若いw
おっさんで正直すまんかったorz...




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
