スポンサーサイト

line

6月11日と言えば・・・

今日は2011年6月11日。

6月11日と言えば、夢色パティシエールの加藤ルミさんの
誕生日ですが、メインはやはり、

児玉 明日美さんの誕生日!

お誕生日おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。

昨年は、ブログのコメントやツィッターでお祝いの言葉を
書き込むくらいでしたが、今回はプレゼントを贈りました。

プレゼントについては、僕の中ではすでに決まっていまして、
神戸と大阪のダーツショップを調べ、購入しました。
(児玉さんが最近はまっているという、アレのアレです)

それとサウンドが鳴るグリーディングカード(というよりBOX?)
にお祝いのメッセージを付けて送りました。

僕は児玉さんにとにかく元気をもらっているので、
感謝の気持ちを伝えるべく、ペンをとったのですが、
まあ、この時ほど、自分の字が汚いことがくやしかったことはない。

すでに事務所には届いているかと思うのですが、
後は無事に児玉さんの手元に届くことを願うばかりです。

今年も一年、児玉ファンの一人として、
応援していこうと心を新たにした1日でした。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
