スポンサーサイト

line

リトルファクトリー in 京都へ行ってきました。

今日、京都はみやこめっせで開催された、
リトルファクトリーin京都へ、行ってきました。
大阪で開催された2月から、ほぼ4か月ぶり。
嫁といっしょに、神戸から車に乗って突撃してきました。

次のリトルファクトリーで発売される娘達も展示されていたので、
アップしたいと思います。


入口

13時開場。僕たちは12時30分ごろについたのですが、すでに何人か並んでいました。

入ってすぐの光景。
とても奥行きがある大きな会場でした。

会場

リカちゃんのお出迎え。

お出迎え

そしてお約束。娘達による、新しい服の販売促進です。

展示その1

新しい娘達の紹介もあり。

展示その2

そして、今回、
カントリー系が熱い!!

ルイーズ

うおー!ルイーズ。うおー!!ヽ(`Д´)ノ
はい、ルイーズは連れて帰りました。うちの娘に仲間入りです。

この服だけ、気が付いた時には箱が空っぽでした。人気みたいです。

あやの

これまた、可愛いです。

さゆり

そして、瞬殺で売り切れたのか、それともまだ発売されていなかったのか、
いずれにしても買えなかったのが、これ。

売ってなかった服

次のリトファでは必ずや・・・!!

そしてそして、新作の初お目見えなのです。

新作

まずは、たまきさん。

たまき

次にスージー。嫁さんが欲しがってます。

スージー

というか、その頭は何ですか?

続いてリエ。

リエ

うむ。とってもリエですな。

最後に俺のもとい娘。

フローラ

ああ、これは、
次回買いだな。間違いなく。

その他、娘の販売+ディスプレイも見たのですが、大阪の時と若干、
レイアウト変更があったくらいで、特に変更はなかったように思います。

一通り見終わって、服も選んで、今回は、ルイーズ、フローラ(またか)、
ミルフィーユが我が家にやってくることになりました。
嫁はその最中、オーダーで色々と家の娘を改造するやり取りをしていました。
髪型のアレンジをするそうです。

かなりの入場者があったようで、お菓子エリアは気が付くと、食べ物全滅。
うまい棒だけが、なぜかごっそり残っていました。美味しいですよ?うまい棒。

相変わらず楽しかったリトルファクトリー。
8月には、何と、故郷:高松にて開催されるというではないですか。
帰省ついでにまた、行きたいと思います。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
