スポンサーサイト

line

リトルファクトリー in 京都 ~新たな娘さん~

リトルファクトリー in 京都で新たに、
フローラ、ルイーズが娘に加わりました。
(ミルフィーユは嫁のもの)

着替えてもらったところ、癒されまくったので、
とにかくアップします。

flora_01

まずはフローラ。
服はアゾンで買っていたナース服。
空手の稽古で疲れて帰ってきたので、迷わず着てもらった。
本当に痛みがかなりひきましたw

flora_02

何というか、もう、
天使ですよね。入院します。病院どこ!?って感じです。

あー、可愛いわフローラ。
そして、カントリー系のルイーズさん。

ルイーズその1

新作を着てもらいました。
全身はこんな感じ。

ルイーズその2

うむ。なんか物足りない。
で、嫁が背景を加えて撮影。

ルイーズその3

美少女キター!!!!\(*^▽^*)/

これはアレっすか?森ガール的な感じ?森に行けば逢えるのか!?

どこの森だ、案内しろ!!今すぐにだ!!

残念ながら写真スキルが低いので、魅力を伝えきれていないなーと思いますが、
今回のカントリー ルイーズが可愛いのは間違いないです。

稼働ボディを増やさななーと思った今日この頃でした。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
