スポンサーサイト

line

ラジオドリームクラブ 公開録音

7月3日、大阪は日本橋、ソフマップ ザウルスソフト館にて、
ラジオドリームクラブの公開録音がありました。

当初の予定では、水橋さん、後藤さんの予定だったのですが、
後藤さんが体調不良でお休みのため、代役として椎名へきるさんが
来られるという、ケガの功名的な出来事がありました。
なお、横浜では圭さんが代役だったようです。

さらに、後藤さんのサイン手渡しイベントの参加券までいただけるという、
もう、そこまで気を遣わなくてもという、フォローまでありました。

で、今日、イベントに参加してきました。
前から3列目で真正面というなかなかの好ポジションでした。

思ったことは、水橋さん、椎名さんとも、とにかく小さい。
そして、二人ともベテラン声優ということもあり、発声が素晴らしい。
さらに、水橋さんの安定っぷりが半端ない。
とっさの返し、コメントなど、とてもユーモアがあり、素晴らしかったです。

今回の録音は7月22日に放送されるそうですので、楽しみにしたいと思います。

で、今回の公録ですが、ソフマップの集合場所が、まさかのエロゲーコーナー。
そして、集合時間になると、さらにエロビデオのコーナーに押し込まれ、並ぶという
なかなか悲惨な状況でした。

radio_01.jpg

僕にできることは、チケットを眺めつつ、時間の経過を待つのみでしたw

収録は本当に楽しくて、椎名さんも言われていた通り、参加した人は
みんないい顔をしていました。笑顔でした。

隣の方とお互い公開録音が初めてで、ということを話したり、
めちゃくちゃあったかい時間を過ごすことができました。
(その方もライブの昼・夜は取れているそうでしたが、夜は仕事の都合で
 途中で帰らないといけないという話でした。ちなみにノノノが好きだそうな)

じゃんけん大会で景品取得合戦もありましたが、別にもらえなくても
気にならなかったです。とにかく、嬉しかったし、楽しかった。
みんなドリクラを愛する仲間なんだと思うと、元気をもらえた。

後数週間もすると、品川でライブなわけです。
TGSでもかなり感動した僕なので、全メンバーがそろって、KOI☆恋とか
歌われてしまうと、多分、感極まって泣いてしまうかもしれません。本当に。

このゲームを好きになってよかったと、心底思えた素晴らしい一日でした。
参加されたピュア紳士の仲間たち、お疲れ様でした。
今度はライブで一緒に盛り上がりましょうねー!!!!



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
