スポンサーサイト

line

あすかさんの新曲公開

7月15日、ドリクラ あすかさんの新曲PVがニコ動で
公開されました。

以前、ラジオドリームクラブで、イントロだけが流れて
お預けになっていた曲です。

さっそく視聴してみました。

これは、名曲です。

ドリクラの歌は振付が特徴的なものが多いのですが、
新曲「あなたのそばにいたいのに」では非常にシンプルで、
歌が主役であることが伝わってきます。

ただ、歌うときの「表情」が結構きます。
キューってなります。愛しくせつない気持ちになります。

曲調は昭和生まれの僕にとっては引き込まれてしまう感じ。
出だしで、渡辺美里さんを思い出したのは僕だけではあるまい。

歌詞も恋する気持ちがまっすぐに表現されています。
サビの部分の歌詞はこうです。

「また明日ね」って電話切って
すぐ会いに行きたくなる

だってこんなに「大好き」

眠れない夜の中で
胸が痛くて泣いちゃいそうなの

あなたのそばにいたい
ずっといっしょにいたいよ

この時のあすかさんの表情、歌声に久々に
歌を聴いて涙が出るという体験をしたのです。・゚・(ノД`)・゚・。

7月19日にDLCで配信されますので、
ダウンロードして大画面で、もっと感動したいと思います。

というか、来週にライブで聴けるんだよね?
絶対泣いてまうわ、これ・・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
