スポンサーサイト

line

ドリームCライブ2011に参加してきました。

2011年7月24日。品川ステラボール。

この日、この場所を僕は一生忘れないです。

最高でした。とにかく、最高でした。
夢のような素敵な週末、とはこのことです。

多分、完全に言葉にすることはできないと思いますが、
少しでも伝わればと思います。

今回はライブのことを書きたいと思います。
物販については、また後日。

まずは、昼公演。
ライブ会場入りをすると、受付ちゃんによる注意事項の説明が流れていました。
私は1100番台でしたので、ステージ向かって左側の結構後ろでしたが、
十分、ステージは見えました。

そしてライブ開始。いきなり全メンバーによるKOI・恋。
ずっと僕が夢見ていた光景が一瞬にして広がりました。
胸いっぱいでしたが、とにかく応援しました。

次はノノノ。いきなりトップバッターですが、
Paradiseでしっかりと盛り上げてくれました。

そしてアイリこと児玉さん。歌は「コイヲシテイマス」
始まった直後、僕は固まってしまいました。
振付がアイリそのままだったからです。

私はソフビアイリ@マンガンTシャツを連れて行ってたの
ですが、我慢できなくなって、サイリウム+ソフビアイリで
応援してしまいました。

しかし、それだけでは終わらず、2番がカワオケバージョンになりました。

うおぉー!!児玉さーん。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、感激です。ライブやイベントの度に毎回成長する児玉さん。
こんなに嬉しいことはない。

その後のナオは、「Globy Days」、魅杏は「素直になれない」
圭さん、今日は完璧に魅杏でした。罵倒されるしw

次のあすかさん。「ココロのコトバ」2番まで初めて聴き、これまた感動。
ていうか、本当に歌うまいっすわ。聴き惚れた。

亜麻音は後ろから亜麻音ちんコールが起こり、愛情あふれるステージ。
るい先生は、やっぱりおっぱい。

みおはキタエリさんがしょっちゅう降臨。がっつり歌っていました。

魔璃さんは、まさかの石毛さんによる生マリリンステップ。
歓声が上がる上がるw
結構きついらしく、石毛さんの魂が彷徨ったらしい。

玲香さんも、やっぱり上手い。
なお、ライブに参加した人たちは、「芸の人」と認定されました。

雪っちゃん@水橋さんは、さすがの人気っぷり。
出てきた瞬間、これまで見えていたステージが見えなくなるほど。
理保@後藤さんもそんな感じで、ファン数の多さがうかがえました。

しめは何と、遙華さん。
これが、凄くて、まずSPのスミス&ウェッスンが本当にいるw
そして、へきる嬢は完全に踊り歌う。圧巻でした。
しかも、トークで何とかSPを笑わそうとスミス&ウェッスンに
話かけるなど、まあ、引き込まれてしまいました。

アンコール(延長)はPure色を全員で。
ステージではホストガール達が左に右にと動き回り、
会場はヒートアップし続けました。

と、昼公演だけで、この盛り上がり。異常ですw
思った以上に長くなったので、夜公演は分けて書きます。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
