スポンサーサイト

line

ドリームCライブ ~夜公演~

あれからもう、1週間とか・・・
日がたつのは早いものです。

前回、昼公演について感想を書きました。
今回は、夜公演について。

出だしは、Pure色から。
お昼はこれがラストだったのですが、夜は違いました。
もう、2度とみることができないかもしれない13人でのPure色です。

その後は、ナオの「愛しきHelo!」みんな、かかと落としに期待し過ぎw
かかとと言うか、間接蹴りでした。はい。

次は、アイリ@児玉さんによる「TimeTraveler」
この曲は、ほぼ毎日、しかも複数回ことあるごとに
聴いているくらい、めちゃくちゃ大好きなんです。
TGSの時は、じっくり聴かせる感じでしたが、今回は
会場がヒートアップ。途中からは、全員で合唱するという展開に。
最初、ちょっと歌詞が飛んだようでしたが、うまいこと復活しました。
本当、成長しましたな、児玉さん!!

そして、魅杏の「Real」TGSではえらいことになった曲でしたが、
今日は完璧でした。文句なしです。

で、あすかさんの「あなたのそばにいたいのに」
僕はマジ泣きでした。

フルコーラス版をこの日、参加者は初めて聴いたわけです。
もともと、旋律、歌詞も切ないこの曲。廣田さんは素晴らしい歌唱力で
しっかりと歌い上げていました。これだけでもうるうるきていたのですが、
最後、廣田さんが背中を向けて、ライトが消えていき、さみしそうな
後姿を見せるという演出がなされたのです。
会場もシーンとなり、その後、大歓声。もう、ぎゅーってなりました。
感涙です。廣田さんからも「あすかの気持ちを思うと・・」という
コメントがあって、さらにやられました。

続いて、理保の10周年を祝うプチイベント+ライブ。後藤さんの場馴れっぷりに
ひたすら感動した。プロでした。

ノノノの「ミライはNO!NO!NO」は当然のごとく盛り上がり、
魔璃さんの「月の露珠」では、さすがの歌唱力。魂の救済でした。

みおの「Stay with me!」はやっぱりキタエリさんが降臨でしたが、
ZEROバージョンでした。

るい先生「イケないLip stick」は会場みんなでカモンカモンの後に
コールしまくり。
曲が終わって、みんなが好きなものは、と聞かれたときに、
まさかの全員合唱で「おっぱい」
どうしてこうなったw

雪っちゃんの「Hi!-Kin-goo」は、「入るかなー」と「足りないよー」を
事前に水橋さんから練習さされ、本番開始。楽し過ぎた。

亜麻音の「sweet×2☆summer」はとにかく可愛らしく仕上がってました。

玲香さんの「ステキなmagician☆」は曲はゆったりながらもしっかりと
盛り上がってます。

さあ、遙華さんの「Happy & Pride」ですが、
完璧でした。

あのダンスを完全に再現されていました。当然、バックにいるSPもです。
僕には、ステージに遙華さんが見えました。そのものでした。
夜公演で一番、参加者が度肝を抜かれたのはおそらく、このステージでは
なかったかと思います。

またまた、理保の出番で「カンパイ☆LOVE」
アイドルのライブのようで、やっぱり楽しい。

そして、ふと気づくと、最終の曲、恋・KOIが流れていました。
「夢のような素敵な週末」という歌詞があまりにもはまりすぎていて、
やっぱりここでも、目頭が熱くなっていました。

熱は冷めぬまま、ライブは終了となり、退場です。
ああ、閉店時間かー、とさみしい気持ちでいると、
たたみかけるように、
OI×OI week end!が流れ出したw

自然と会場で合唱になり、歌い終わってから退出しました。

今まで、僕は某モーニング娘の卒コンにも行ったし、
まさかのハワイツアーにまで参加してライブに行ったことがあるのですが、
個人的に、
今日のライブがナンバーワンでした。

こんな感動を、生きているうちに何度味わうことができるのだろう、
おおげさではなく、そんな気持ちになれた時間だったのです。

ドリームクラブを愛する紳士・淑女の方たちと、
ステージで本当に笑顔で歌ってくれたホストガールの方たち。
色々な人の思いが一つになった、そんな空間でした。

心を込めて、言わせていただきます。一緒に過ごせた多くの皆様、
ありがとうございました。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
