スポンサーサイト

line

モンスターハンター in USJ

大阪はUSJへ遊びに行ってきました。
初めてのUSJでしたが、色々なアトラクションで楽しむことが
できました。なかなか素敵なお盆休みを満喫できています。

今、USJではモンスターハンターとのコラボ企画が実施されており、
何と、等身大のリオレウスがあるとのこと。

当然、狩りにいかなくては!!

と、いうことで討伐に出かけたのですが・・・

モンハン1


めっさ恐ッ!!!Σ (゚Д゚;)
これは無理。勝てそうにないw
ものすごい迫力です。別の角度からも観察してみました。

モンハン2

正面。あわわわ

モンハン3

左側面から。うおー、すげぇよ。

モンハン4

もう一度、遠くから。
見ていただければわかりますが、クオリティが半端ないです。
ずっと見ていてもまったく飽きません。たまらんです。

リオレウスだけでも楽しめますが、確かユクモ村を再現している
コーナーがあると聞いていたので、建物内へ入ってみました。

モンハン5

おおー、プーギーがおる~(*´∀`*)
可愛いぞ。

モンハン7

何やらいろいろなアイテムがあって心躍ります。

モンハン6

モンハン8

そして、シルバー装備!!
めっさカッコ良い!!!

モンハン9

武器もありますぜ、旦那!!
と、リアルな展示品の後、いきなりこうなったw

モンハン10

アイルー村に到着です!!

モンハン11

おおー、いい感じだよー。

モンハン12

いやされるわー(=´ω`=)

さらに、アイルー村Gのコスをダウンロードできたようです。
うーん、PSP持っていくんだったぜ・・・orz...

期間限定のイベントらしいので、参加できて感無量でした。
何より、モンハン人口が多いことにちょっぴり感動。
みんな、ハンターなんだねぇ。

機会がある方は、ぜひ一度、生でリオレウスを見てください。





スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
