ドリームクラブZERO ポータブル

どうやら、VitaへドリームクラブZEROの移植が決定したようです。

ライブの時にも、実はそれっぽいことは代表が話していたので、
驚きはしませんでした。

発売は今冬とのことです。本体ごと買うしかありません。

新要素も追加されているらしいですので、楽しみに発表を待ちましょう。
しかし、問題は曲です。

散々ゲイツポイントを注ぎ込みましたので、また購入の必要があるとなると、
色々とピュアパワーが試されることになりそうです。

まあ、買うんですけどね、きっと。

そういえば、前回、PSPポータブルへの移植の発表と同じくして、
ドリームクラブZEROの発売が発表されましたよね。

今回も何か、重大発表とかがあるのでしょうか?

代表はいつも、僕らピュア紳士・淑女の期待をいい意味で裏切ってくれるので
もしかしたら、サプライズがあるのかもしれません。

今後とも、ドリームクラブに期待です。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line