スポンサーサイト

line

東京ゲームショウのトレーラーを見て

東京ゲームショウ2011が9月15日~19日にかけて
千葉は幕張メッセで開催されたようです。

昨年、ドリームクラブのライブのため、参加したのですが、
今回は用事があって見送りとなりました。

色々なトレーラーや紹介記事を読んでいると、
なかなか楽しみなタイトルがたくさんあり、いい感じです。

期待しているタイトルは次の通りです。

StreetFighter x 鉄拳
 ⇒格ゲー。弟が開発に関わっていることもあり、応援中。

ドラゴンズドグマ
 ⇒リアルモンハン。これは楽しそう。

NINJA GAIDEN 3
 ⇒某プロデューサーが抜けてから、かなり簡単になっちゃいましたが、
  シグマ2もよくできてました。期待してよいかと。

お姉チャンバラZ ~カグラ~
 ⇒結構本気で作っているっぽい。

ソウルキャリバーV
 ⇒まあ、お祭りですから。プレイはしようかと。

アスラズラース
 ⇒トレーラーを見て、やりたくなりました。

ドリームクラブポータブルZERO
 ⇒ピュア紳士だから。入店します。

実は、格ゲーはスティックも手放して引退したのですが
見ているとまたやりたくなってきました。ロートルの血が騒ぎやがるのです。

で、驚いたのはデッドオアアライブ5が制作中との情報。
僕の中では4で完結しているので、そうなのかーというくらいでしたが、
エレナがいるなら、やらざるを得ないので、以後の情報を待ちます。

入場者数も過去最高とのことで、低迷と言われるゲーム業界ですが、
なんだかんだで盛り上がってきたのではないかと感じています。

新しいハードも発売されることですし、ぜひ、活性化して欲しいですね。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
