
line

宇宙のまにまに ~最終巻~

宇宙のまにまに、ついに最終巻ということで購入してきました。

宇宙のまにまに10巻

今回、通常版と限定版の2種類が発売されており、
限定版には画像の通り、カードがついてきます。
また、表紙のイラストも違うのです。

僕はこの作品がとても好きで、絵柄、雰囲気共に
ドストライクでしたから、終わってしまうのは本当に残念です。

以前も書いたのですが、キャラクターの表情が素晴らしくて
キュン死しそうになるのです。
特に「好き」というセリフが出た時のキャラクターの表情は
額縁に入れて、部屋中に飾りたいくらいです。

気になっていた恋の行方は、やはりヒロインである美星に
落ち着いた・・・のか?
ヒロインは美星、琴塚センパイ、姫ちゃんの3名と思いますが、
自分の気持ちを伝えているか否か、という部分において、
最終的に美星が一歩リードして終わった感じです。

そうそう、琴塚センパイですが、ポストカードを見ていて、
こんなものを発見。

こ、琴塚センパイ!?

ちょっ、センパイ、エロいです!!Σ(´д`*)

間違いなく柏原先生、確信犯ですな、コレ。

そのうち、通常版も買おうかと思っています。
こっそりマッスル達がのっているのでw
奴らも好きなんですよね。卒業するマッスルのセンパイの言葉

「ははは 泣くな泣くな・・・オレたちはいつだって、筋肉だろう!!?」

ですから。

本当、楽しませてもらいました。
また、いつか再開して欲しいと、心から願っております。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
