スポンサーサイト

line

リトルファクトリー in 大阪

2011年9月25日。
今日、大阪はセンイシティにてリトルファクトリーが開催されました。

僕は用事があり、16時ごろにようやく到着したのですが、
前回、京都のリトファで見つけて買おうと心に決めていたフローラは
家の娘としてお迎えすることができました。

着替えさせたいのはやまやまなのですが、それはゆっくり後で
楽しむとして、大阪の模様をアップしたいと思います。

大阪_01

秋、ということでハロウィンでお出迎えです。寒くなってきましたねー。

続いて、「お人形服作家6人によるカントリーをテーマにしたドール&ドレス発売中」
とのことで、前回購入したルイーズさんもモデルとして活躍しておりました。

大阪_02

大阪_03

カントリー系に力を入れているのか、カントリープッシュが目立ちます。

大阪_04

そして、オータムカジュアル、ということで秋物の新作を見ることができました。
販売もされております。

大阪_05

もう、あたたかいを通り越して、
熱いんじゃないか、というくらい完全装備のアベルさんです。

大阪_06

可愛らしい感じの服装です。
ピンクはやっぱり良いですな。

大阪_07

そして、
ピンボケで正直すまんかったorz...
服の印象だけでも味わってくだせい。
ちなみに、これを買いました!

大阪_08

またピンボケです。確かな品質で申し訳ない。
これ、めちゃくちゃツボでしたが、今回うちの娘となったショートの
フローラには、ブルーの方が似合うんじゃないかと、必死で悩んで断念しました。

大阪_09

清楚な感じが好印象。良いです良いです。

大阪_10

手前のはよく見ると、赤ずきんちゃんが。

大阪_11

何だかいきなり夏に逆戻り的な服装もいくつか見受けられました。
左端のは、首のもこもこ?が無い方が僕は良いと思うのですが、どうなんでしょうか。

大阪_12

これまた新作と思われる服。さすがは娘達。
どんな服でも着こなしてしまってます。

大阪_13

と、こんな感じでございました。
到着した時間が遅かったこともあり、人もまばらで撮影もしやすかったのですが、
開店直後は結構、混雑していたと嫁から聞かされました。

短い時間ではあったものの、十二分に堪能できたのですが、
今日はなぜか、いつもなら余りまくっている「うまい棒」が全滅でした。

リトファに来たら、うまい棒を食べないと何だか落ち着かない僕としては、
それだけが心残りでした。

で、来月、故郷高松にてリトファがあるようなのですが、もう何という偶然か、
その時、稲刈りで実家に帰省しているんですよね、これが。

これは行けということなのか?

時間があれば、こっそりお邪魔したいと思います。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
