ポリスノーツ配信開始。

5月14日、Playstation Store「ゲームアーカイブス」にて、
「ポリスノーツ」の配信が開始されたそうです。
600円だそうで。安いですね。

ポリスノーツはどんなゲームかと言いますと、
アドベンチャー+アクションになります。
まったく知らない人は、まあ、まずこれを見ていただきましょう。



すさまじく、豪華キャストですね。
メカデザインもカトキハジメときた。声優陣もすごいです。

で、一番のポイントは主人公のジョナサン・イングラム。
どうですか、
ダサいでしょ!?
しかし、違うんです。プレイすれば分かります。
奴は、
ダサかっこいい!!!! ヽ(`Д´)ノ

一時期、アニメでも漫画でもクールな主人公が流行りました。
コロコロやボンボン、ジャンプといった無意味に熱いマンガで育った私にとって、
それはまさに理解不能。私にとって主人公はダサくて当たり前。
さらに、熱くなくてなんの主人公か。

ジョナサンはまさに私が愛する主人公を地でいく男、いやさ漢。
台詞の一つ一つがこれまたクサイ。
私は、
「戻ってきたんだ 俺のところに」
でもう悶絶(´д`)
これよ、これ、もう最高。

ポリスノーツはシナリオも本当に素敵なので、
やっていない人はこの機会にぜひ。
やらないと損ですぞ。


スポンサーサイト

theme : ゲーム
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line