リトルファクトリー IN 神戸 ~2011年11月~

2011年11月6日。
今日は神戸でリトルファクトリーが開催されました。
僕が参加できる今年最後のリトファになります。

嫁と嫁の妹との3人でお邪魔してきました。

今回は個人的に2つの出来事が大きかったように思います。

その1は、
男 祭 り

個人的には人形とはいえ、ボーイフレンドと聞くと
お父さんは許しません
の心境なのですが、いい男が多かったのでくやしいのですが撮影してきました。

20111106_001

では、ご覧ください。

20111106_002

20111106_003

むう・・・

20111106_004

20111106_006

うーん・・・

20111106_007

20111106_008

で、全体はこんな感じ。

20111106_009

正直、服がかなり良くできていると感じました。
売り切れている服もいくつかあり、男の子も需要が
あるんだなぁ、と思い知らされました。

ただ、僕は男なので、男の子人形にはときめきません。
こちらは嫁に任すとして、僕は次のコーナーへ進みました。

20111106_010

LFイベントモデルのあやのとサユリですが、

20111106_011

LF札幌のサユリが可愛すぎる!!

うおおおお・・・札幌の人達、うらやましいぞ・・・

もちろん、リカちゃん達もありました。

20111106_012

と、ここで、もう一つの出来事。
その2は、

バレンタインドレス ハロウィンエディション
これです。

20111106_014

20111106_015


20111106_013

これはもう祭りの後なんですが、凄まじい人気でして、
開場してすぐに、27cmのハロウィンドレスは売り切れていました。
ブーツも写真の色以外にも黒や茶などがあったのですが、これもすぐに売り切れ。

皆さん、必死になってゲットされていました。
何とか僕たちも、ハロウィンドレスやブーツをゲット。

今回は珍しく服だけを購入。ショートのミルフィーユに惹かれましたが、
妹が購入するので、見送りました。

もう気が付けば11月。後1か月で今年も終わりということに今更ながら気が付きました。
今年は神戸、大阪、京都と三都物語のごとくリトファに参加。
また、地元の高松でも参加と、リトファによく行った年となりました。

来年もまた、ガンガン行きたいと思います。
楽しいイベントに感謝なのです。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line