1/6ドールのオフ会に参加してきました。

今日、1/6ドールのオフ会に嫁と嫁の妹と参加してきました。

前回、嫁から非常に楽しかったという話を聞かされていたので、
それならば、ということで今回、大阪の某所でのオフ会に
お邪魔してきたのです。

まあ、何と言いますか、ドール猛者達の宴でした。
参加されていた方は各自、一押しのドールを持ち込まれていたので、
当然、撮影会の幕開けです。

オフ会その1

まずは全員集合。
お店の展示とは違い、それぞれが好きな服を着せ、好きなドールを
連れてきているわけですので、その光景は圧巻でした。
僕には娘達が何だか喜んでいるように見えました。

我が家は以下の3人でお邪魔。

オフ会その2

ショートのキサラが僕のです。
僕と同じく、緊張しているので、やや挙動不審ですw
コートは最近買ったものですが、好評でした。
安くて良い品です。

それでは、左側のドール達から順番に見ていただきましょう!!

オフ会その3

膝上のペットとの組み合わせも見事です。クオリティ高いっす。

多くの人から
連れて帰りたい!!
という声が上がっていたリカちゃん達。素晴らしいです。

オフ会その4

続いてこちら。
主催いただいた方が絶賛していました。
僕はこのドールについては知らなかったので、まだまだ
勉強不足だと感じましたです。

オフ会その5

ではでは、次。

オフ会その7

センス良すぎです。
なるほど、こういうのを見ると、リトファの社長さんがリカちゃん押しなのも
納得してしまいます。隣のツリーや背景との溶け込み具合も完璧です。

まだまだ続きます。

オフ会その6

オフ会その8

仲良くまとまっていますねぇ。
この真ん中のリカちゃんは、腕の部分が透けていて、
これまた連れて帰りたいという悲鳴にも似た声が聞こえましたw

オフ会その9

そしてこのまりあちゃんですが・・・
衣装は自作、そして髪の毛までも植毛で、髪のウェーブも自分でされたとか!?
凄いです、凄すぎます。

さらに行きます。
まず、最初に断わっておきます。

僕の写真の腕の無さをorz

オフ会その10

シオンですが、めちゃくちゃ綺麗でした。
多分、伝えきれてないと思います。シオンを見て「おお!!??」と
僕が思ったのは本当に初めてだったので。

続きます。

オフ会その11

僕はこの、被り物系はほとんどつけさせたことがないのですが、
これは可愛いと思いました。何でしょう、愛情の違いがそう感じさせるのでしょうか?

今度はジェニーです。
嫁がえらい気に入っていました。いい感じですねぇ。

オフ会その12

このドレスは色違いで沢山買っています。
縦ロールで髪の色がピンクとか、激熱です。

オフ会その13

「綺麗なお姉さん」です。
うーん、カッコいい、という表現の方が良いかもしれません。
こういう髪型にできるのは、さすが女性だなぁ、といつも感心します。
髪型、わかんないっす・・・

オフ会その14

そして最後は、何と・・・

男の娘ですよ!?

オフ会その15

何と、たくみ君らしいです。
この発想は斬新でした。日本にはいない美少女、というコメントを聞き、
なるほど、と思いました。

1時間ほど撮影会が続き、その後、食事となりました。

ごはん

とても美味かったです。写真にはありませんが、釜飯もあってこれも美味。
大食いの僕ですら満足できたので、結構なボリュームだったのではないかと。

食事が終わり、最後はプレゼント交換で締め。
美味しそうなお菓子とお茶をいただき、ホクホクでした。

時間は3時間でしたが、あっという間に終わったという印象です。

僕のドールの知識など知れていますが、十分に楽しめました。
かなり元気をもらえたと思っています。感謝感謝です。

参加された皆様、お疲れ様でした。
次もぜひ、参加したいと思います。


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line