
line

2012年 リトルファクトリー in 大阪

2012年1月22日。
今年、初めてのリトルファクトリーが大阪はセンイシティで
開催されました。

いつものごとく、嫁+嫁の妹とお邪魔してきたので、
その素敵空間を紹介したいと思います。

とにかく、新商品がありまくりでした。見ていただきましょう。

20120122_リトファ大阪_001

まずは男の子の新しい服。
最近、家にも男の子が増えつつあります。僕は当然買っていません。

20120122_リトファ大阪_002

続いて、2月月間ドール。左からメイリン、アニー、リサ。

20120122_リトファ大阪_003

1月TOGOドールのシオン自ら、1月TOGOドレスを着てのディスプレイ。

20120122_リトファ大阪_004

2月S月間ドール。みいちゃん2種とのこと。2月1日からオンラインショップ販売されるそうです。

20120122_リトファ大阪_005

2012年1月度月間ドール達です。まずはフランソワ。

20120122_リトファ大阪_006

二人目。エリーゼ。

20120122_リトファ大阪_007

三人目。アベル。そしてそのお隣。

20120122_リトファ大阪_008

1月S月間ドール もえちゃん×2種とのこと。

20120122_リトファ大阪_009

来月2月のLF東京で発売されるというLF東京モデルのマリーン。
このワンピースも2月に発売されるそうです。

20120122_リトファ大阪_010

2012年2月 TOGOドールあやのです。

20120122_リトファ大阪_011

ドールショウ33モデルということで、盛りだくさん。

ディスプレイの反対側へ移動します。

20120122_リトファ大阪_012

新年を迎えた、ということで着物姿のリカちゃんです。

20120122_リトファ大阪_013

本日発売のカオリちゃんです。

20120122_リトファ大阪_014

2012年のバレンタインドレスとバレンタインモデルが勢ぞろい。
1月25日(水)よりオンラインショップで発売開始だそうな。

何名かを代表して見てもらいましょう。

20120122_リトファ大阪_015

20120122_リトファ大阪_016

20120122_リトファ大阪_017

かなり可愛いです。

とまあ、こんな具合にたくさんの新商品や発売予定のものがありました。
今日は、お客さんが多く、レジは長蛇の列ができていました。

新年1回目、ということもあるかと思いますが、
この盛況ぶりには喜ばずにはいられなかったのです。

しかし、一つだけ事件が起きたのです。
あまりにも長いので、いったんここで区切ります。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
