スポンサーサイト

line

くろぱんだの事件簿 ~2012年 リトルファクトリー in 大阪~

姉さん事件です。
(色々と混ざっている模様)

2012年1月22日(日)
僕は、大阪はセンイシティで開催されたリトルファクトリーに出かけてきました。

そこで、事件が起きたのです。

サユリが、LF札幌のサユリが行方不明なのです!!

これが現場の状況です。

20120122_リトファ大阪_018

散らかった娘の箱たち。大変なことになっているのです。

20120122_リトファ大阪_019

本来なら、ここにLF札幌のサユリがいるはずなんですが、
どこにも姿が見えません(゚Д゚;≡;゚д゚)

おかしい、ここで待ち合わせをしていた筈・・・
まだ、開店して10分もたっていないんだが・・・

たった数分の間に何が起こったんだ?
まるで訳が分からない。

そう、たった数分の間に、

全員、連れ去られてしまいましたorz

僕はその顔を見ることすらできませんでした。
何ということでしょう。

あまりにもショックだったので、この胸の内を
コミュニケーションノートに綴ってきました。

次回こそ、僕が迎えにいってやる。待っていてくれという
思いを込めて・・・

~くろぱんだの事件簿 終劇~

とまあ、残念な妄想に浸るのはこれくらいにしてビックリしましたわ。
家を出るのがちょいと遅れ、開場して5分後くらいに会場入り。
目指すものはみんな同じですか。早いよ。みんな動き早いよ。

誰か戻してくれないかなぁ・・・と何度かのぞいてみたのですが、いるわけもなく。
そりゃ連れて帰るよな。めっさ可愛いもん。あの子。

と、いうわけでLF東京で買おうと思っている人、
超頑張ってください。これは、
戦争なんだ!!

ところで、今回、奥の方に歴代ジェニー達が飾られていました。
昨年、京都で服飾学校とのコラボイベントがあり、飾られていたものと
同じような気がします。
その時は写真撮影がNGでしたが、今日は当然OK。その一部です。

20120122_リトファ大阪_020

さすがにこのころはジェニーの存在も知りませんでした。

20120122_リトファ大阪_021

キサラも名前が漢字で「貴更」ですよ。

20120122_リトファ大阪_023

♪ティモテ~♪のあれですね。
これ、大学時代、つぶれかけのおもちゃ屋で発見したんです。
ラッキーでした。

LF東京でも展示されるかもしれませんね。
本日も真に楽しいイベントでございました。満足。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
