誕生日を祝ってくれたのは

4月10日

今日は、ワタクシ、くろぱんだの誕生日でございました。
年齢は聞かない。それが大人のルールです。

この日を、僕は待っていました。
なぜなら、マージャン★ドリームクラブで一番最初にプレイヤー名と
誕生日を登録していたからです。

何が起きるのだろうとワクワクしつつ、起動しましたところ、

受付ちゃんのおでむかえ


キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

うおお・・・受付ちゃん、ちゃんと覚えていてくれたんですな・・・
さらに

受付ちゃんからのプレゼント

花束+ドリームポイントのプレゼントが!!

何ていい日なんだ・・・最高だよ!!
え?受付ちゃんの髪型や服装が違うですと?

これは、
僕の趣味です!!バニーは夢なんだよ!!

しかもこれだけでは終わらず、応援モードでホストガールを選ぶと、
何と、
お誕生日おめでとうメッセージを言ってくれた!!
これはサプライズでした。地味に僕の心を鷲掴みしたのです。

今年も1年、きっとドリクラわっしょいの日々だと思います。
これだけの幸せをもらったのだから、きっと大丈夫だ。頑張りまっす!!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line