
line

リトルファクトリーin神戸 ~2012年5月~

2012年5月13日。

リトファです!
リトファですよ!プロデューサーさん!!
(アイマス調で)

と、いうことで、今年初めての神戸でのリトルファクトリーに参加してきました。
場所は例によって例のごとく、六甲アイランド。私と嫁&嫁の妹といういつものメンバーで車で突撃です。

それでは、さっそくレポートなのです。

まずは、「ルキ コレクション」のロベリア達。
ロベリアを愛するルキさんプロデュースの娘達だとか。かなり可愛いかったです。

20120513リトファ神戸001

20120513リトファ神戸002

20120513リトファ神戸003

20120513リトファ神戸004

20120513リトファ神戸005

20120513リトファ神戸006

で、次は5月月間ドールの初代ジェニー、シーナ、ジュリア。
シーナは自分で買ったことがないんですが、ちょっといいかもと思い始めてます。

20120513リトファ神戸007

20120513リトファ神戸008

20120513リトファ神戸009

お次は5月 TOGOドレス。こんな服でした。
暑くなってきたので、夏らしい服装。

20120513リトファ神戸010

これはLF神戸のサユリです。

20120513リトファ神戸011

あ、そうそう。サユリと言えば、前回買い逃した札幌サユリですが、
今回も買えませんでした。
ドンマイ。

LF札幌のミツキです。

20120513リトファ神戸012

全体のディスプレイはこんな感じでした。

20120513リトファ神戸013

最後に、いくつか新作の服がありました。

20120513リトファ神戸014

向かって左側の服が欲しかったんですが、次回ですかね?見当たらなかったので。

20120513リトファ神戸015

ワタクシ、真ん中のピンク色の服を買いました。誰に着せようかと考え中です。

20120513リトファ神戸016

同じく、向かって左側のコートが欲しかったですが。やっぱり次回?

20120513リトファ神戸017

と、こんな感じでございました。

今回、体調を崩しておりまして、やや早めに引き上げました。
ブログ更新してる場合じゃねえですよ、これが。

ところで、今日、コミュニケーションノートにも書いたのですが、何やら、彼女に連れられて参加して、
ハマってしまった彼氏さんがいたそうですね。めでたい。

昔、私も、当時彼女であった嫁が行きたいというので、浅草橋のTOTOCOへ行ってから、
ジェニーにハマってしまったので、気持ちはよくわかります。

また一人、修羅の門をくぐった男が誕生したのですよ。
もっともっとハマって大変なことになるといいと思う、そんな休日なのでした。




theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
