シゴフミ、その2

シゴフミを6話くらいまで見終わりました。
うむ。
暗い('A`)
なんかすっきりとしない感じ。おもしろいのですが。

これは明るい作品を見るしかあるまい。
で、並行して見始めました。
アベノ橋魔法☆商店街
2002年のガイナックスの作品だそうです。
舞台は大阪の下町。
阿倍野区、ときて、最初は安倍晴明をちらつかせるような物語。
おお、ファンタジーか?と思っていたら、
途中から話がぶっ壊れました。

なんだ、これは!?
3話くらいから暴走開始。やりすぎだわ、コレ。
まあ、おもしろいし、松岡由貴さんも出ているのでいいや。素の関西弁でしゃべってるし。
しかも、久川姉さん、何やってるんすか。びっくりしたわ(´∀`)

シゴフミでぶっ壊れたら、
こいつで癒されることにします。


アベノ橋魔法☆商店街 Vol.1アベノ橋魔法☆商店街 Vol.1
(2002/06/26)
サエキトモ、青野武 他

商品詳細を見る
そうそうに話が暴走します。
ガイナックス、遊んでるな。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line