
line

リトルファクトリーin大阪 ~2012年7月~

プロデューサーさん、
リトファですよ!リトファ!!
(先月のライブの興奮冷めやらぬ様子で)

と、いうことで本日は大阪のリトルファクトリーへ行ってきました。
普段は僕と嫁+嫁の妹なのですが、今回嫁の妹は仕事で行けず。
二人で参加してきました。

これまで大阪のリトファは新大阪駅から徒歩10分くらいの場所だったのですが、
その場所が閉館される影響を受け、場所が変わりました。
梅田より徒歩5分くらい。なかなか良い場所です。

会場もとても広かったです。それでは会場の様子をご紹介なのです。

まずは2012年度バースディモデルドールとバースディドレス。
パンダのごとく、黒と白のバリエーションです。

20120722_001

20120722_002

日焼けしたジェニーの表情がフニャンとしていて、
何だか笑ってしまいました。実物をぜひ見てください。

続いて、お人形教室のドレスに新作登場だとか。

20120722_003

キャッスルコレクション-4、斜め前髪ストレートだそうです。
自分だけのオリジナルドールを作りましょう。

20120722_004

LF東京モデルドールです。
もう僕は騙されません。君はキサラじゃない。
リエだ!!

20120722_005

LF岩手モデルドール。エリーです。

20120722_006

LF大阪モデルドール。リ、じゃなくてキサラです。

20120722_007

妙に可愛い服を着せられていました。
キサラは可愛い系より、恰好良い系が似合う子、と思っているので、
「ちょっと頑張って着てみたわよ」感が溢れておりました。

7月S-TOGOドレス。リカちゃんです。相変わらず何でも着こなしてしまいますね。

20120722_008

7月TOGO ミツキです。
小悪魔っぽい?

20120722_009

続いて7月の月間ドール3人組み。
まずはリナ。

20120722_010

ティモテ。

20120722_011


名前などただの記号。そんなものはとうの昔に捨てておられます。
ジェニーフレンドさんです。

20120722_012

7月S-月間ドール。いずみちゃん。
後ろのジェニーフレンドさんがめっちゃ見てます。

20120722_013

6月15日からオンラインショップで発売されているらしいドレス達です。
こんなのや

20120722_014

こんなの

20120722_015

さらにこんなの

20120722_016

さらにさらにこんなの

20120722_017

夏って感じなものもあれば

20120722_018

男の子用のものもありました。

20120722_019

ディスプレイはこんな感じでした。

20120722_020

このディスプレイ以外にも、たくさんのディスプレイがありました。
ディーラーさんも出展しており、非常に賑やかであったと思います。

13時の開場だったので、12時30分に着くよう、調整したのですが到着した時には
すでに待ち行列が発生していました。スタッフの方々、誘導お疲れ様でした。

ところで、隣の部屋ではねるとんパーティーが開催されていたようです。
婚活なのか、コンパなのかよくわかりませんが、出会いを求めているという点では、
リトルファクトリーに参加している僕たちも同じなのかもしれません。

服だけ買うぞー、と参加したにも関わらず、連れて帰ってという幻聴が聴こえ、
増え続ける娘達。何百体もあるドールの中からの選択ですので、もう運命の出会いと
言っても良いのではないでしょうか。

僕は初めてシオンをお迎えしてしまいました。呼ばれてしまいましたので仕方ないのよ。
そしてついに、3度目の正直であの子も。

明日、会社が休みなので戦利品は翌日のんびりアップしようと思います。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
