リトルファクトリーin大阪 ~戦利品~

リトルファクトリーin大阪から一夜明け。

僕は今回、2人の娘をお迎えすることになりました。
一人はシオン。嫁に散々「家にはシオンめっちゃおるでー」と
止められたのですが強行突破(結果22体になったそうな)
人生初のシオンです。

そしてもう一人はLF札幌のサユリ。
数回、リトファに突撃しては会えずの繰り返しで
三度目の正直でようやく見つけました。感動の再会です。

戦利品の服を着せ、撮影開始。まずはシオンから。

20120723_001

箱を取ってみた瞬間、一目ぼれでした。
着ているのは販売していたドレスです。

嫁によるとシオンはショップの店員さんということなので、
ちょうどよい撮影アイテムがありました。

20120723_002

色んな角度から撮影。

20120723_003

うーん。カチッと決まりますねぇ。よいモデルだ。

20120723_004

さて、お次はサユリ。シオンとはテイストが違ってとにかく可愛い。

20120723_005

ああ、もう、
可愛いなぁ、コンチクショウ(´д`*)

20120723_006

ちょいとあおり気味に撮影。
この服は素敵。買ってよかった。

20120723_007

もう一度正面から。
めっちゃ可愛いぞ!!サユリ!!

20120723_008

何か見返してみると、全体写真まったく撮ってなかったorz...
バストアップばっかりでしたね・・・まあいいか。

と、こんな感じです。

僕は着せ替えスキルが高くないので、どちらかと言うと撮影の方が楽しいです。
一眼が欲しいなぁ、と最近思うようになりました。

あ、そういえば今回のリトファ、
うまい棒食べてねぇΣ (゚Д゚;)

次回の神戸リトファでは必ずや・・・


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line