リトルファクトリー in 神戸(2012年11月11日)

久しぶりに参加してきました。

リトルファクトリー in 神戸なのです。
今回も六甲アイランドだったのですが、階数が6Fに変わり、
外から丸見え(ガラス張り)になりました。
いや、いいんですがね。

会場は結構広く、奥の方に休憩する場所があるという間取りでした。
休憩所にはうまい棒が2種類あって、今日は食べることができました。
うまい棒はサラダ味があって・・・ってどうでもいいですね。

それでは今回のレポです。

20121211_01

けっこう会場が暗いのですが、順番に見ていきたいと思います。
まずは新しく販売されていた服です。

20121211_02

20121211_16

20121211_17

今日、22cmのリカちゃんサイズの子もええなぁ・・・と思ってしまいましたが、
何とか購入は踏み止まりました。

続いて「F.L.Cコレクションドール」です。

20121211_18

20121211_19

20121211_20

おいおい可愛いくないか、この子たち?
いや、落ち着け・・・それでは次です。
キャッスルコレクション30

20121211_03

20121211_04

20121211_05

可愛いのは可愛いんですが、
なぜにアフロ??Σ (゚Д゚;)
ワケがわからないよ。

引き続き、キャッスルコレクション29

20121111

20121211_07

20121211_08

裏側に周りまして、山の娘たち。

20121211_09

20121211_10

ところで山ガールって、山にいそうな女の子なのか、
ガチで山登りをするファッショナブルな女の子なのか、
どっちなんでしょう?

そのお隣には長野先行ドールのリナと神戸先行ドールのナオミがいました。

20121211_11

20121211_12

11月TOGOドールとのことでマリーンもいました。

20121211_13

11月月間ドールたちです。

20121211_14

20121211_15

11月月間ドールはたくみ君とたまき、ちひろ、あいこなのですが、
全員撮った写真はピンボケがひどくて掲載できず。申し訳ないです。

と、こんな感じでございました。

前回の大阪から4か月ぶりということもあり、なかなか皆さんパワーが
たまっていたようで、開場と同時にコーナーに集まる人達には鬼気迫る何かを
感じずにはいられませんでした。

気が付くと今年ももうあと1か月です。

来月、12月の京都リトファが今年最後になります。
参加するかどうかはわかりませんが、そこは流れにまかせます。

僕は今回、ローラを迎えいれましたので、
後日また、着替えてもらってアップしたいと思います。

参加された方、お疲れ様でした。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line