
line

神戸リトルファクトリーその2 ~2012年11月11日~

神戸リトファからあっと言う間に1週間。

仕事が忙しく、なかなか遊んでやれなかったわけですが、
ようやく箱から出すことができました

ローラです。

20121117_01

僕の記憶では、かなーり昔に「髪遊びローラ」という名前で
発売されていたと思います。

顔が好みであったため、当時も買おう買おうと思いながら、
そのままで、数十年がたちました。

そんなローラがリトファで発売されると聞き、連れて帰ってきました。

20121117_02

この服は今回買ったもので、ハロウィン系の何かだったかと。
本当はエプロンやストッキングもついていたのですが、いらないなと
判断しいくつかのアイテムはつけていません。

20121117_03

何となく似合いそうなので一緒に撮ってみましたw
(ちなみにこれ、ボールペンです)

そして、嫁が持っていたアイテムを借り、撮影してみたのがこれ。

20121117_04

20121117_05

20121117_06

このアイテムは、マトリックスのフィギアを嫁が見つけて、ジェニーに使える!!と
買ったものです。サイズは12分の1らしいですが、確かに使えますな。

と、こんな感じでございます。

今回は僕はおとなしくて、ローラ、服、靴をそれぞれ1つずつ買ったのみでした。

やっぱりローラは可愛ええです。

そんな娘、いたっけ?
という人は、次回探してみてください。
きっと連れて帰りたくなりますから。



theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
