
line

2013年をむかえて。

2013年になりました。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ただ今帰省中なので、実家から更新しております。

2012年を振り返ってみると、プライベートで一番大きかったのは
ゴルフを始めたこと。おかげで今はPS3のみんなのGOLFに夢中です。

ゲームについては例年通り、ドリームクラブを愛し続け、そこにアイマスが
加わり、7月にはライブのため横浜アリーナへ行くという具合でした。
新しい作品で今年はこれ!!、というのは特にありませんでした。

漫画については、好きな作品がいくつか最終回になったことが大きかったです。
まあ、ほとんど週刊少年チャンピオンの作品ですが、佐渡川先生のハンザスカイ、
稲山先生のてんむす、増田先生のさくらDISCORD、などが連載終了となりました。

ただそういった流れの中で、期待の新人さんもたくさん出てきたことや、
新連載も開始されたこともあり、やっぱりチャンピオンには今年も期待しています。

サンデーで連載中であった、クリスタルな洋介先生のひめはじけも連載終了となり、
とても悲しかったのですが、何と2巻が発売された時の色紙プレゼント企画、
わたくし、
当選しているみたいです。

年末に「当選したので、送付先を教えて下さい」というメールが来たので、
きっとそうなんでしょう。どんな色紙が届くのか、楽しみです。

2013年はブログ、ツイッターに加え、FaceBookも開始しました。
もうわけがわかりませんw
今年も色々とチャレンジして、アイマス風に言えば「NextStageへ」な
年にしたいと思います。

今年もやりますです。





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
