
line

リトルファクトリー in 大阪 ~2013年1月13日~

日付的にはもう昨日になってしまうのですが、
2013年に入って初めてのリトルファクトリーへ行ってきました。
メンバーはいつもの通り、僕と嫁&嫁の妹です。

2013年のスタートは大阪からで、会場は以前と同じく、梅田から
徒歩10分くらいの場所です。
新年初めてのイベントのせいか、かなりの人数で賑わっておりました。

今日は休憩場所のうまい棒が4種類もありました。
とても素敵なことだと思います。

では会場の様子なのです。

お約束の着物シリーズ。
美しいですね。日本って感じです。

20130113_001

20130113_002

20130113_003

嫁大絶賛。ミルフィーユ。可愛いのです。

20130113_004

続けて1月の新作たちです。
1月のS/月間ドールのあきちゃん(2種類)

20130113_005

20130113_006

僕は金髪の方が好みです。

同じく、1月の月間ドールでみらい(3種類)
甲乙つけがたい感じです。

20130113_007

20130113_008

20130113_009

1月S/TOGOドレス(22cm)もともと昨年12月に27cmモデルで発売された服の
22cmバージョンなんだそうです。
(確かに見覚えがあるような・・・)

20130113_010

そして僕の中では一番のイベント。1月TOGO/ローラです。
この髪色、選択できるのは1月25日までの期間限定とのこと。
ローラは可愛い。これは間違いない。

20130113_011

20130113_012

さて、新作の服なんですが、
とりあえず新しい服を見てくれ。こいつをどう思う?

20130113_014

すごく・・・着ぐるみです・・・

しかもこれ、
白とグレーの2種類がございますです。

僕はネタとして受け入れました。ネタですよね?
ちなみにもう一つの新作はこれ。

20130113_013

アベルは良い。しかし、とてもおとなしい服装ですなぁ・・・

では、最後にドールショウ36モデル×12種類ということで。

20130113_015

シェリーさんは目力が半端無いです。
何か見てしまうんですね。

20130113_016

ところでこんなものがありました。

20130113_017

こういうのって見やすくていいですね。

と、こんな感じでございました。
今回、僕はとても冷静で、ドールは買わず服だけ購入しました。頑張りました。
(結構、悩みましたが)
買った服は家のキサラに着せようと考えてます。

最後に、ちょっと不思議な娘がいたのでご紹介します。

20130113_018

右側、体、間違えてませんか?

1体だけ27cmサイズになっていて、笑ってしまいましたw
見つけた人には幸せが訪れるかもしれません。

それでは、参加された方たち、お疲れ様でした。

あ、今日けっこういらっしゃった奥さんに連れられて来たと思われる旦那さん方、
あと一歩で世界が変わります。
はやくハマってください。

お待ちしております。


theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
