スポンサーサイト

line

リトルファクトリー in 大阪その2 ~戦利品~

2013年1回目の大阪リトルファクトリーから一夜明けました。

僕は今回、ドールはお迎えせず、1着だけ服を購入しています。
今日は祝日でお休みということもあり、新しい服を娘に着せました。

これです。

20130114_001

このキサラは大阪のリトファで見て一目ぼれしてしまい、同じものが欲しい!と
オーダーで作った娘です。

その時も制服を着ていたので、ずっと着せたいなーと思っていたものの、
買う機会もなく時間が過ぎていました。

写真の制服は前回も売っていましたが、その時はほかにも色々と買ってしまい見送り。
で、ついに入手にいたりました。

20130114_002

いやぁ、
ネクタイが大変でした。

職場がスーツなのでさすがにネクタイは僕のフィールドですが、
人形サイズとなると話は別。

自分もしているセミウィンザーノットという締め方にしたかったのですが、
無理(・ω・)

一番簡単なプレーンノットという締め方に落ち着きました。
というか、これしかできませんでした。

ネクタイといえばディンプル(結び目のえくぼ)も僕は絶対つくるのですが、
これもやっぱり
無理∩( ・ω・)∩

何か色々と負けた気がしますorz

とは言え、可愛いものは可愛いわけで、もう少し見てやってください(親馬鹿)

20130114_003

鞄はぺったんこだとあれなので、中にプチプチを入れて
若干ボリュームを出しました。

20130114_004

横に並ぶと僕から見えるキサラはこんな感じだろうかと、

妄想全開イマジネーションで撮影

キサラは目線が横を向いているため、ちょうど視線が合うんですよね。
こんな彼女がいて、一緒に下校してっていう高校生活を送りたかったんだよ?

いやー、制服って本当にいいものですね。
もっと色んなバリエーションで発売して欲しいです。

それではー( ´ ▽ ` )ノシ


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
