
line

リトルファクトリー in 神戸 ~2013年3月~

先週の3月10日(日)、2013年が始まって初の
神戸リトルファクトリーへ行ってきました。

もはや安定の「僕・嫁・嫁の妹」というトリオで今回もお邪魔。
会場は六甲アイランドのいつもの場所です。

それではレポ開始なのです。

まずはリカちゃんキャッスル20周年記念商品から。
キャッスルのスタッフさんが着用していた制服なんだとか。
27cm、22cm両方とも3月20日から発売されるそうです。

20130310_001

同じく、20周辺記念商品で、Newアンダー。
似合いすぎ。可愛い。

20130310_002

こんなものも発売されるそうです。

20130310_003

どちらかというと、リカちゃんにぴったりはまるサイズみたいでした。

ではバレンタインドレス。これを目的に参加したのです。

20130310_004

20130310_005

会場が暗くて、顔に影が・・・・
補正で何とかなると思っていたのですが、駄目でした。
実物はもっと素敵であることを補足しておきます。

リトファ神戸のジュディ。

20130310_006

画像見ていて、感じたこと。

キュー○ーちゃんに似て・・・ないか?
気のせいであることを祈ります。

リトファ札幌のジェニーフレンドさん。
そろそろ新しい名前を付けてあげてはどうかと思うです。

20130310_007

リトファ東京のエリーゼ。

20130310_008

リトファ広島のルイーズ。
2月の月間ドレスを着ての登場です。

20130310_009

ルイーズはいつみても性格が良さそうですな。

リカちゃんも本気出した。
20周年記念で4つのメイク、8種の髪色から選べる記念モデルが出るそうです。

20130310_010

3月月間ドールのマリーです。3種類。

20130310_011

1つにまとめたら見やすいかなーと、ビフォーアフターのごとく、匠の親切心を発揮したところ、
向きがバラバラだったので、
むしろ見づらくなりました。

くろぱんだ大失敗。

気を取り直して、4月月間ドールのミツキ。

20130310_013

最後に新しい髪型で発売されていたフローラが3月のドレスを着て登場。

20130310_012

と、こんな感じでございました。

バレンタインドレスだけ買う予定で参加して、結局嫁が1体連れて帰ったのは
まあ良しとしましょう。

ところで今回、コミュニケーションノートがなかったのが気になりました。
何かあったのかな、とも思いましたが、ちょっとさみしい気がします。

うまい棒でお腹が満たされ、ノートで心も満たされる、というのが好きなのです・・・
復活してほしいと思います。



theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
