
line

リカちゃんキャッスル in 神戸 ~2013/09/29~

今日は29日で肉の日。

ということで、リカちゃんキャッスル出張イベントin神戸に
参加してきました。
(肉関係ない)

場所はもうお馴染みとなった六甲アイランドです。

前回から結構、期間が空いたように思ったのですが、
そんなにフレンドや服も増えてなかったかな、という印象です。

リカちゃんキャッスル生誕20周年ということで、ジェニーよりは
そちらに力が入っていました。
20名のお人形作家さんとリカちゃんということで、前回も掲載した気が
するのですが、画像はほとんど載せていなかったので今度こそ。

右から順に、air*skip様、赤いカメラ様、die Kleine様。

20130929_001

同じく右から、みづしま様、チクロ様、QP様。

20130929_002

またまた右から、IVORY様、南森ひろこ(こぐま座)様、Galum様。

20130929_003

真ん中より、vanilatte様、ジーネ・マーマ様。

20130929_004

最後、Baby Blue Eyes様。

20130929_005

とこんな感じで作家さん達の力作が並んでおり、服も販売されていました。

お次はLC神戸、先行のマリーン。
10月のTOGOドレスを着ていました。

20130929_006

10月月間ドール、初代フローラ。
初代を見る度に今と別人やなぁと思います。

20130929_007

10月S月間ドールショコラ。
(もう1種類あるのですが、写真に収まりきらずorz)

20130929_008

10月TOGOドール、ナオミ。
赤い、赤いですよ。

20130929_009

そして個人的に気になったのはこれ。みらい。
我慢しましたが。

20130929_010

と、こんな感じでございました。
今日はコミュニケーションノートも見当たらなかったので、後ろの席で
延々と
塗り絵をしていました。

20130929_011

塗った後と塗る前の比較。
無駄に頑張りました。

関西では今年、京都を除いてすべてイベント日程が終了。

京都に行くかどうかは分かりませんが、
月日の経つのは早いもんだと思った、そんな1日なのでした。




theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
