
line

雨情 華月さん撮影会 その2

雨情 華月さん@かじゅにゃん先生の撮影会から
1週間が過ぎました。

前回、レポを書いて写真もアップしたのですが、
当日シャッターを切りまくっているので、当然、
沢山写真がまだあるわけです。

せっかくなので、アップします。

ただ、今回は他の参加者さん達が撮影している時に、
横から僕が撮影したものです。
雰囲気が伝わればいいなぁ、と思った次第です。

そのため、構図やら色々と僕の腕によるところがありますが、
それについてはスルーしていただきますよう、くれぐれもお願いいたしますw

まずは、これ。

20131019_012

20131019_013

上が暗くて下が明るい。そう、そこでフォトショップの出番、って違う。

ソファーに座っての撮影です。くまのぬいぐるみについては、好きなように
扱ってもらえました。小さいものから大きなものまで、リクエストにこたえて
持ってくれていました。

20131019_014

テレビショッピングのような感じで、
というリクエストに対してもバッチリ対応。
かじゅネット誕生の瞬間でした。

20131019_015

制服&ツインテールの時には一番リクエストが多かったように思います。
女子高生っぽく!!というリクエストでスマホがアイテムになっていました。

20131019_016

元気な感じで、に対してこのポーズ。グッド。

20131019_019

まやさん曰く。
「セーラー服は戦闘服なので」
からのポージング。
武器のヨーヨーがいりますねー、と、話すくろぱんだとまやさんなのでした。

20131019_017

ビー玉を使ってのリクエスト。
こんなやり方もあるんだ、と感心。慣れている人は一味違いました。

20131019_018

安定のくま家族。
みんなくまのぬいぐるみになりたかったに違いない。

20131019_020

これだけは僕のターンで撮影したものです。
気に入っているのであげてみた。それだけですw

はい。以上でございます。

写真は時系列になっているのですが、後半になるにつれてさらに
表情が豊かになっている気がしました。緊張もほぐれたんだろうと思います。
僕も最初は緊張していましたが、いつのまにやら純粋に楽しんでいました。

写真も撮影会もど素人の僕ですらめちゃくちゃ楽しかったので、
興味があるという人は、参加することをおすすめします。
それではーノシ





theme : 伝えたいこと
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

撮影会

かじゅにゃん先生の撮影会は癒されますよね(#^_^#)
くまのぬいぐるみになりたかったです(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
