スポンサーサイト

line

中園さん主演舞台 ハナミズキ ~スタンド花編~

2013年11月9日(土)、舞台ドリクラで亜麻音を演じた
中園 彩香さん主演の舞台、「ハナミズキ」を観てきました。
(以下、ぞにーさん)

場所は芸術創造館。大阪での公演です。
3人で観劇&感激してきました。

さて、今回は
"大きすぎたスタンド花"
について書かせていただきますw

関西には「ドリクラ関西教室」という夢の集団があります。
その一期生メンバーは、僕、まやくらっしゅさん、まよちゃんさん(何と千葉在住)
担任はかじゅにゃん先生こと、雨情 華月さんです。

実は舞台前、スタンド花を贈ってはどうか、という話が出まして、
それはいいね、と即答。
普段僕らはツイッターでやり取りしているのですが、まやさんが
専用チャットルームを立ち上げてくれ、そこでこっそり情報交換。

ピンク色が好きという情報を得、あーだこーだと言いつつチョイス。
メッセージカードはオリジナルも作れるとあったので、早速作りました。
左側にピンクのグラデーションをかけて、そこにハナミズキのシルエットを。

<こんな感じ>
20131109_001


まやさん、まよちゃんの意見を聞きつつ反映させ、フォントサイズやバランス、
みんなで一緒に作り上げました。
もちろん、最後にかじゅにゃん先生に見てもらいOKをもらっています。

そして舞台当日、ぞにーさんのツイッターを読んで2重の驚きが。
その1、ぞにーさん曰く、初めてのスタンドの花であったとのこと。

とても喜んでいただけたようで、僕らも贈って良かったねー、と
感激していました。

その2、サイズめっさでかい

いや、本当にめちゃくちゃでかくて僕らも実物を見て思わず笑ってしまいましたw
まあ、目立つ目立つ。

通路の幅とかまったく空気を読んでいない存在感でございました。

舞台後、このスタンド花の前で各自、ぞにーさんとのツーショットを実現。
僕はソフビアイリとぞにーさんという、最高の組み合わせて撮ってもらいました。
(まやさん、まよちゃん、ありがとう)

そして夢のツーショット。

20131109_002

ぞにーさんにこの撮った写真を見せたところ、
かなり驚いていました。グッジョブ、ぴゅあClock!!

と、スタンド花について書かせてもらいました。
花って良いものですね。

さて、次回は舞台本編についての感想を書きます。
よろしければお付き合いください、なのです。

スポンサーサイト

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
