
line

リカちゃんキャッスル in 神戸 ~着替え中~

先週、リカちゃんキャッスル in 神戸に参加したわけですが、
その際に1着ドレスを購入しました。

購入したのは『2013年9月月間ドレス』です。

着せ替えスキルの低い僕でも、これなら無問題。
というわけで娘(キサラ)に着替えてもらいました。

せっかくなので、今着ている服で写真を撮っておいた。
ジャケットを脱がしていたら、撮影欲がわいたもので。
(これ、ネクタイが大変やったんですよね・・・)

20150322_01.jpg

ということで、
着替え完了。

20150322_02

さすがにこれは着せるの楽ちんでしたわ。

20150322_03

水槽がいい感じに写ってくれました。

20150322_04

ズームアップ。うむ、キサラは可愛いのお。

20150322_05

とこんな感じです。

室内で撮影したので、スタンドライトで影を飛ばそうとしたのですが、
まさかの電池切れでしたorz

服はやっぱり着せてみないと分からんです。
他にも気になった服はあったのですが、嫁にダメ出しされて
購入を見送ったのが何着かあるんです(●´-`●)

そろそろ春が近づいてきたので、今度は桜を使って撮影したいなぁ、と
考えております。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
