スポンサーサイト

line

ソウルキャリバー4

さっそく買いました。
XBOX360版、ソウルキャリバー4。
それでは、感想です。

いやー、
めちゃくちゃ楽しいですよ、これヽ(^O^)ノ
私は、ソウルエッジ→ソウルキャリバー→ソウルキャリバー2という具合に
プレイしてきたのですが、3についてはメモリーカードのバグの問題があり、
結局購入しませんでした。
今回の作品で、初めてキャラクタークリエイトをやってみたわけです。
もう、これはやばい。

キャラクターの体格から顔のバリエーション、髪の色といじり放題。
親ばか本能が炸裂して、うちの子が一番かわいい!と思ってみたりw
色々とキャラを触ってみて、今のところカサンドラに落ち着きました。
んで、カサンドラをちょっといじってプレイしています。

気になっていたオンライン対戦についてですが、
快適です。VF5LAよりもいいですね。
アンテナが最大5本なんですが、4本でも問題なくラグを感じずに
プレイできました。
まだプレイヤーマッチしかやっていませんが、4人部屋でサクサク対戦できました。
オンライン環境を心配していた人は、ご安心を。
ちなみに私はしゃべりません。おっさんですから(´д`)
メールオンリー。問題なし。

ちなみに、今日が発売初日なのに、みなさんマイキャラ作りまくり(・∀・)
なんか個人の趣向がもろに出ていて面白い。
しかも、うまい人多くね?ボロかすにやられましたorz...

このあと、ダウンロードコンテンツでナムコが動くでしょうが、
特に落とさなくても相当遊べると思います。
久々にいいゲームが来た!
あそぶぞー!!!!!

ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV
(2008/07/31)
Xbox 360

商品詳細を見る
キャラクタークリエイトがおもしろすぎ。
対戦は国内であれば、ラグの心配はないです。
かなり快適。
ガチャガチャプレイしてても、それなりにおもしろい。
デビューするなら今だ!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
