
line

ソウルキャリバー4 プレイ中

頑張ってプレイ中のソウルキャリバー4です。
XBOX360でやっているのですが、ログインしたフレンドは
ほとんどキャリバー一色。
みんな必死でストーリーモードの消化に励んでいるようですw
全キャラにエンディングがあるのでクリアだけでも大変。
根気よくやるしかないです。

私は現在、対戦しまくって、疲れたらタワーの攻略。
んで、コマンドの確認の繰り返しです。
3Dの格ゲーは何といってもコマンド数が多いので、
覚えた先から抜けていくorz...
対戦後に、ああ、この技使ってなかったわ、ということばっかりです。
がんばれ俺のカサンドラ&アンゴル。
発売前にアンゴルを見た時にはこれはない、と思っていたのですが、
使うとなんか気に入ってしまったw
ソンミナはやめてアンゴル使ってます。

対戦していて思ったのは、まだフレーム表とかが出てないので、
どの技に対して確定反撃できるかさっぱり分かりません。
なので、技の出がはやいシャンファ、ラファエル相手だとフルボッコにされています。
ガード後の有利不利も今のところ感覚でやるしかないので、
早く情報が欲しいですね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
