ストリートファイター4

ゲーセンでちょいとプレイしてみました。
最近はずっとXBOXで無料で対戦しまくってたので、正直抵抗がありましたが、
身内が開発に関わっていることもあり、コイン投入。

使用キャラはザンギエフ。
初心者モード(3ステージまでは乱入禁止)を選びました。
操作の感触は確かにスト2そのものでした。
コマンドも3Dの格ゲーと違い、コンパネに記載されている一覧表で十分。
とりあえず、すぐ入り込めました。

コマンド確認しながらのほほんとプレイしていたのですが、
乱入きた(´・ω・`)
相手、
サガット
ちょwおまw
隣の台空いとるがな。

結果、
惨敗orz...
まあ、そら負けるわ。がっつり狩られますた。
ただ、対戦していて気がついたのは、上段のタイガーショットが
しゃがんでいれば当たらないこと。
スト2の頃なんか、サガット来たらザンギ無理っすよ。
練習すればなんとかなるなーと思いました。

某掲示板によれば、今回ザンギ強いそうで。
確かにそうかも。
そういや、下大足がめっさ短く感じたのだが、気のせいか。

ゲーセンでは二度とやらないと思います。
XBOXで出るの確定ですしね。
のんびり待ちます。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line