
line

CLANNAD ~XBOX360~

購入しますた。XBOX版クラナド。
アニメで知って、PS2で買おうと思っていたところ、
箱での発売を聞き、待っていました。
なのでゲームのクラナドは初プレイ。その感想です。

プレイするとこうなりました。
渚攻略を目指してプレイ → 風子エンドへ
杏攻略を目指してプレイ → 芽衣エンドへ

あれ?('A`)

アニメで得た知識をフル活用して選択肢を選んだはずなんですが、
なんでこんなことに。
それはそうと、
話めっさ長いっすね。
まったく終りが見えんのですが。これはロープレか!?

まあそれは置いといて、色々と気づいたこと。
その1
サウンド音量のバランスが悪い。
もちろんキャラクターのボイスもサウンドも音量調節できるんですが、
初期設定だとサウンドがでかすぎて声が聞こえない。
というか、全体的に声がすっげー聞き取りづらいんですが・・・・サウンド下げても
その2
もうちょっと背景変えてほしい。
商店街でショッピングやらゲーセンやら場所を変えた時に、
せめて背景変えてくれ。ずっと商店街の入り口のまんまは萎える。
その3
主人公だめだ。
何かいいとこ無い。アニメの岡崎はナイスガイでしたが、
今のところ、こいつオワットル。他のシナリオでどうなるか期待します。

最近この手のゲームたくさんやっていたからか、
正直今のところイマイチ感を感じています。
当然まだまだ攻略できていないので、最終的には変わるかもしれません。
クラナドは人生。ホンマかいな。

とにかく全員クリアしてからもっぺん感想まとめます。
うーん、不安だ。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
